第3回秋季例大祭

お疲れ様でした!大阪に続き参加してきました。なかなか楽しめましたよ。

前日は17時前にホテルに着き、最終サークルチェックしながらニコ動見て過ごしました。
去年を参考にして、当日は7時半のりんかい線で現地入りして、8時ちょうどに待機列入りしました。東新ホールを間近で見れました。
夏コミの時もそうでしたが、暇つぶし用のiPodを持ってても聞かずに過ごすことが多くなりました。カタログを見てるとすぐに時間が過ぎていきます。

10:30開場。まずは人間失脚者さんに頼まれたメガネフレームを最初に買いました。列がだいぶ伸びてて完売を心配しましたが無事に手に入れることができました。それからはひたすら自分の買い物に専念しました。
13時頃にチェックしたところを終了。ぎりぎり閉会までグッズ系とか買おうか買うまいか悩みながら散策してました。色々欲しいものはありましたが、予算の都合で泣く泣く諦めました。


今回の戦果
IMG_0004.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0012.jpg
15冊と新刊セットのグッズと公式グッズ。イベントコラボのポスターももらいました。

ホテルに荷物を置いてすぐにアキバへ。
そこでの買い物品
IMG_0016.jpg
大阪に行ったときに買わなかったものなど9冊買いました。

IMG_0022.jpg

それからヨドバシでA3の光沢紙。これは写真にではなく、フィギュアケースの最下段に敷きます。これで上からの照明を反射させようという魂胆ですw

久々に東京のイベントで思いっきり楽しんできました。もっと予算が確保できればさらに買い込み確定でしたw
次は冬コミ確定です。東新ホールも使った最大規模らしいので楽しみです。京都の東方イベントはまだ考え中です。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム