

C91-2

2日目は企業メインでサークルは2か所のみでしたが、早いに越したことはないと、前日と同じ臨時電車で会場入りしました。
前日とは打って変わって大井町からの乗車が少なく、異様なまでに空いた車内でした。
列入り時間・移動開始時間もほぼ同じくらいでしたが、最終待機は西4の入場口至近のいい場所で、すでに開いていたシャッターから音楽が聞こえてきてました。

開会してから10分以内に会場内に入り、企業ブース唯一の目標「執事眼鏡eyemirror」に行きました。夏コミの時に車用として菫子仕様のメガネを買いましたが、普段用にも欲しくなり、いろいろ調べていくうちにアリス仕様に魅力を感じ、C91で辛うじて入手できました。第2希望とかは設定してなかったので完売したら諦めようと思ってましたが、買えたのは幸運でした。
すぐにそこから東へ移動し、サークルさん2か所を回り、2日目終了・・・ 時計を見ると11:37。

あまりに早く終わっちゃいましたが、このまま帰る訳はなく、東西・企業を行ったり来たりを繰り返して15時頃にホテルに戻りました。

戦果
C06dJXDUsAAjBKf.jpg
C06dW7oUQAAlyhk.jpg
2サークルと1企業のみw

眼鏡は後日レンズを入れてもらいに再度上京しました。やっぱりこういうのは制作元に出向くに限ります。
C14ioZwVQAAF0JU.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
