第4回 幻想郷サミット

遅くなりましたがお疲れ様でした。久しぶりの名古屋イベントです。

久しぶりということで、家から直行ルートを取らず大阪難波へ逆走して近鉄で名古屋に向かいました。
しかしいきなりトラブル発生。駅に着いたら京都方面行きが雪で遅れていて、早くも乗り換え予定が崩壊しました。仕方なく京都乗り換えをやめて大阪まで行って、御堂筋線経由にしました。
幸いにも近鉄の時間には間に合って、時間通りに近鉄名古屋に11:09に着きました。
C4W_5W_VUAEfTNE.jpg
デラックスカーというおまけつきw

そこから地下鉄待ちに予想外に時間がかかり、現地入りは開場10分前でした。次からはおとなしく米原経由で行きます・・・
カタログを買って列に並んだらあっという間に正午に。カタログを見る時間はほとんど無かったので待機というほどでもなかったです。

入場後は大混雑というほどでもなかったのでゆっくり回ることができました。
グッズ系、特にタペストリーが欲しかったですが予算の都合上スルーしました。

戦果
C4jKEJkVMAA4KjR.jpg

途中、あるきっかけで知り合った山山火山さんと話す機会があり、スケブも描いてもらいました。ルナサを描いてもらいましたがロリ体型でめちゃ可愛かったです。
15:30の即売会終了後のアフターイベントに一緒に参加し、じゃんけん大会では久しぶりに景品をゲットできました。:
P1200871.jpg

後夜祭には時間が取れないので行かず、名駅近くのとらメロンらしんばんに案内 してもらいました。これまで名古屋はただの通過点でしかなく、初めての場所だったので教えてもらえて感謝です。

購入品
P1200872.jpg

名駅で挨拶して、改札に入ったところで米原行きが出て行って30分待ちぼうけ・・・電車に乗ってから2時間かけて帰宅しました。


いつもイベント参加は1人なので、一緒の行動できたのはうれしかったです。
次の参加は名華祭です。いままで行ったことが無いポートメッセなので楽しみです。車で行ける立地ですがあおなみ線使います。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム