C92-2

3日目は寝坊しないように早めに起き、狙い通りの電車に乗りました。山手線と京浜東北線がトラブルで運行停止してたので、いつもの3日目の混雑ではなくびっくりしました。
待機列入りして2時間ほどで日が差してきて、座ってても暑かったです。1日目のように曇っててほしかったですが、思い通りにはいかないもんです。

9時過ぎに列が移動し、会議棟の下付近で開場しました。ちょうど日陰の所での待機だったので、開始前に体力を奪われずに済みました。
開場後10分以内に東に到達し、買い回りました。

戦果 冊数忘れましたw
DHGIZmwUAAAzPgA.jpg
DHGIaSrUAAAkIB0.jpg

ここも予算内に収まりました。事前計算は大事ですね~いつもめんどくさがって適当に予算配分するから足りなくなって強制終了・・・ってことが過去何回かありました。
3日目は1日目よりチェック数が少ないので早めに終えました。といっても、人気サークルが多く、人口密度が高い中を動くのでめっちゃ疲れました。しかも晴れてて気温も高いので油断するとすぐ倒れそうなほどでした。

13時頃に集合して休憩しながら戦利品を見せ合ってました。
15時くらいにホテルに帰投。できれば最後までいたかったですが、暑さと疲れに耐え切れませんでした・・・

翌日は4日目と称して帰宅。途中まで山山火山さんと一緒に移動し、地元まで送ってから家に帰りました。途中で渋滞を避けようと下道におりたら、そこも混んでてほとんど意味がなかったです・・・


C92は全日通して過ごしやすい期間でした。不安視してた熱波は皆無、雨もパラつく程度で済み、涼しい夏でした。
2日目のラジオ会館は初めて行きましたが、夏休み中だけあってコミケ並みの人口密度でした。他にもいろいろ2人で見て回れて今回のコミケは満足な結果でした。
次に9月のイベントに上京するかは未定です。もし9月に行くとしたら10月の秋季例大祭には行かないことになります。紅楼夢は地元関西なので絶対行きますが。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム