スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C93-1

冬コミ参加してきました~
今回はいつもと違うコミケになって新鮮な気分で楽しめました。

前日の移動は驚くほど渋滞なく順調に流れ、予定より1時間以上早くホテルに着いてゆっくりしてました。夜になってから山山火山さんと合流しました。

最も買い込む1日目はいつもなら始発電車を狙いますが、この時は遅めに起床できました。一般入場に先んじて会場に入れる「サークル入場」が可能だからです。ホテルの朝食タダ券を使えるくらいに早起き不要、先行入場もできる夢のような経験でした。
会場内の準備中の雰囲気など、開場後とは違う様子を目にできたのも貴重な経験でした。叶姉妹と同じホールだったのでスペースを覗くと、明らかに香水の匂いが漂ってるのが分かりました。写真は撮れませんでしたが、格好から一目でわかる2人を見つけました。さすが・・・周りとは違うオーラが出てましたw

10:00開場。サークル入場という最大の特権を使って、買いたいサークルの列に並んだ状態で開場を迎えました。一般入場でごった返す前に壁サークルを回り、そのあとに島めぐりしました。東方エリアの東7があっという間に終わり、東4の艦これエリアでもあまり時間を掛けずに買い回れました。最後に壁を回りましたが、ギリギリで完売になる前に買えたのはラッキーでした。

戦果
DSMz3lyVQAAF4nW.jpg
おまけ本込みで69冊・・・買い終わる頃には肩が痛かったです。

買えなかったら委託に頼るつもりでしたが、全部いけました。山山火山さんのサークルも頒布品全種完売で、いい形で1日目を終えられました。といっても閉会まで会場に留まって雰囲気を味わってましたが。

16:00閉会したので2人でホテルに帰投。が、帰りの電車は地獄でした・・・駅に着くまで牛歩、ホームに降りたら3分遅れの間に人で溢れかえり、やっと乗れたら3日目朝のようなzip状態が大井町まで続きました。
満員電車が疲れに追い討ちをかけたので戦利品を見る元気もなくボーっとすごしましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。