スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野望的な何か

近頃プラモデル感覚で車をいじっております。バックライトとストップランプ、ライセンスランプをLEDに換装しました。
ただ、ウインカーだけはノーマルの電球のままです。これをLEDにするとハイフラ(激しい点滅)が起こるので、防止のために抵抗をはさむ必要があるのですが、まだ配線をいじる自信が無いので当面はおあずけです。
bled

とは言っても、この間フロントスピーカをKENWOOD製に交換したときに配線を加工しましたけどねw
この際だからサイドウインカーとポジションランプもLEDにしようか画策してます。


せっかく車いじりしたんですから、乗らなきゃ意味ないですよね。という訳で最近ある1つの野望を抱き始めました。それは・・・








                    「そうだ、東京行こう」計画
navu3
滋賀ナンバーが東京入り、という事ですw
いつもは新幹線利用ですが、趣向を変えてマイカーで遠出しようと思います。
早ければ5/16の東方崇敬祭の日に実行しようかと思ってます。ナビの計算では所要時間が約5時間、470kmの行程です。ETC付きなので料金は片道2000円弱ですが、燃料費も入れると8000円くらいかな?
目的地にはアキバのUDX地下駐車場を、第2案に錦糸町駅前の公営駐車場を設定。9時半くらいに着く計算だと早朝4時発か・・・

阪神高速乗り入れ済みの私に隙は無い!(予定)

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。