

東方崇敬祭4-1

お疲れ様でした!事故ることなく無事に帰ってきました。

自家用車で東京へ行くという無謀とも思える挑戦を成功できて満足してます。また機会があったらやってみたいですねw


恒例となった(?)当日の行動録

3:30AM起床。普段なら爆睡してるはずなのに何故か冴えわたってましたw 何も食わずに4時に出発。家を出て近くの自販機でジュースを買った時、この日のために貯めておいた100円20枚を置き忘れたことに気づく。「しまったー!!」と心の中で叫ぶも、面倒なのでこのまま乗車。

給油して最寄のICから高速へ。名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名→首都高を経由して第一目標たる秋葉原UDXを目指しました。途中には著名な渋滞地点がありましたが全て順調に130km/h巡航余裕でした。朝早いだけあって大型トラックの密度が濃かったです。
6時に東名の浜名湖SAで休憩。そこで朝食。車から離れても黄色はよく目立ちますw
8時に足柄SAで休憩。フロントガラスに虫の体液が付きまくって見えづらかったのでウエットティッシュを買い窓拭き。バンパーも虫だらけ・・・

東名の起点、東京ICを通過していよいよ首都高へ。まずは3号渋谷線。阪神高速経験済なのでこの辺は余裕。で、問題はC1都心環状線。JCTだらけなのでひとつ間違えるとどこへ行くか解らなくなる恐怖感が付きまといます。カーナビを信じ、何とか通過。1号上野線本町出口を出て一般道で目的地に。
ちなみに料金は片道\2,050!安っ!流石だよな俺らETC

516-2
516-1
やっとここで写真w  意外にスカスカで困ることはありませんでした。5時間弱でこれまた意外に早く着きました。休憩が無かったら5時間切ってたかもしれませんでしたね。

JRと京急を乗り継ぎ会場に着いたのが10:20くらい。京急蒲田が要塞と化してましたw立体交差パネェ

11:30開場。第一目標を設定しなかったので近い所から順に廻り、一通り終わったのが13時前。
戦果
516-3
14冊買いました。

そしてアキバへGO!
                                                              ・・・つづく

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ・・・

お疲れさまです~。無事で何よりです。

そうなんですよね~暖かくなってくると高速は虫が増えるんですよ。
バイクの場合長時間走ってると、ヘルメットのシールドに大量に虫さんが着弾なされて見え辛くなりますww
Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
