

恋マリ 紅ひろ

3連休の中日を利用してまた上京しました、車で!


恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」と「紅のひろば4」に参加してきました。

いや~、大満足ですw 先月の数倍楽しませていただきました。その分疲れましたがw



前日の夜から興奮してあまり寝られないまま朝3時に起床。40分に出発して近くのGSで給油。

高速に入る直前の電光掲示板に、東名阪の事故通行止め情報があったので急遽名神の米原経由に変更。そこを走行中に痛車に遭遇しました。

6時ごろに浜名湖SAで朝食。停める場所が無かったので大型車スペースを使うことに。
hamac                hamal
この時点では順調でした。                 浜名湖の名古屋方です。奥の橋は東名。
SA到着前後に相当雨が降りました。どうなるかと思いましたが、ここだけ雨は止んでました。

その後2時間走行し、足柄SAで休憩。
ashic                ashis
まだまだ快調でした。                    連休という事もあってか、前回より車は多かったです。
この時間になるとクーラー無しではかなり暑いですw

渋滞の下り線を尻目にいよいよ首都高に。途中、事故による渋滞に遭い10分くらいタイムロス。その後環状線に入る直前からは渋滞が激しくなり更に20分超過。確か芝公園出口の先まで続いてたと思います。
やっと抜け出して駐車場にINしたのが10:08。当初の予定より約40分オーバーしました。しかも駐車場内はクソ暑いorz

だいぶ列も伸びてるだろうなあ、と心配しつつ浜松町に向かい「恋マリ」列に。幸いなことに列の長さは予想より短かったです。

そして11時に開場を迎えたところで続きは後日

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
