

恋マリ 紅ひろ2

前回の続き

開場後はひたすら買い込み。人多杉ということも無く、落ち着いて廻れました。
0718t
戦果:計19冊でした。


一通り廻ったところで13時ごろにアキバへ。
0718s
主に先月末のサンクリ新刊などを購入。16冊買いました

カタログ以外の本は全部車に置いて再び会場へ。目当てはアフターイベントです。
15時半くらいからアフターが始まりました。事前にカタログ付属のアンケート兼色紙抽選用紙を提出していざwktk。
「びわこライナー」のPNで出したので、名前を呼ばれるのを必死で待ちわび、その結果・・・・












shik
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんがんの しきしを てにいれたぞ!
諸手を挙げて喜べる瞬間でしたw  しかしその後の景品のジャンケン大会は無勝に終わる・・orz 何故か勝てないんです。一応何回か最後の数人という所まで来たのに負けるんです。  さとりんのサードアイが欲しいですww

一喜一憂しながらイベント終了まで残り、全て終わったのが18:40。時間を気にしなくて良いのがマイカー上京のメリットですね。東京駅で夕食後、再びアキバで買い物。
cdx2とらで久々の音楽CD。このときは「ある奇跡」に気づきませんでしたw

20時頃に帰宅の途に。東京を離れるのが惜しいと感じたのは久しぶりです。
今度はカーナビがニートしませんでしたw ただ音声案内が紛らわしく、間違えて右折しそうになったり、駐車場に入りかけたりとかなりヒヤヒヤしましたが無事に首都高入り。途中の渋滞を越えて東名の海老名SAで給油。休憩も兼ねたかったですが、駐車場所が無かったので給油だけ済ませて隣の中井PAで休憩。
連休のせいか、途中で流れが悪くなる区間があって時間をロスしました。その後は順調に進み、帰宅時間は・・・深夜2時ww


戦利品を片付けている最中にふと目をやると・・
7777
合計ポイントが7777P!東風谷早苗降臨!なんという奇跡w ますますニヤケが止まらねぇ
絵描きといい、この奇跡といい、今年はなんか去年までと違うような予感がします。むしろそうあってほしいものです。

さて次はいよいよ夏コミ!今度は3泊の予定です。ま た 車 上 京 ♪
電車+2泊より車+3泊の方が安いんだもんw  ホテルとカタログは準備済なので、あとはサークルチェックです。

夏は冬よりも酷なので暑さ対策は万全に

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
