いよいよ

夏コミ開戦まであと5日を切りました!当方現在サークルチェックの最中です。

今回は通販の予約を一切しなかったので、暫定ですがもの凄い数になってますw ここから新刊情報を調べて数を絞り、弟に回ってもらう場所も選定します。なので時間的にヤバ気味です。
東方が2日目なのでメインはそっち。当然自分は第一目標に神主さんの所を設定済み。

車でコミケに臨むという野心的なことをやらかす都合上、懸案事項も増えてきます。
 ①渋滞情報。通行止めがおきると非常に厄介です
 ②駐車場所。一応第3案まで用意してありますが、満車のときは探すハメに・・

新幹線と違って、余計な物まで持って行ける利点を生かしてノーパソを持っていく予定。


あとは天気。週間予報では何と14日だけ雨の予報。なんでやねん!と思わずツッコミw
晴れてくれることを願うばかり。




ホンマ頼むわ・・・コミケに雨だけはやめて><

うーん、文字だけじゃさみしいなぁ・・ということで動画をペタリ。Normalとは名ばかりの鬼畜弾幕マジ勘弁ww

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム