☢異常事態発生☢

ここ数日、例の「黒い巨塔」から異音を発するようになりました。

mypc002
始めのうちは気になる程じゃなかったんですが、この記事を書いた9/2現在、突然危険レベルの爆音に悪化w ビーーーーーっていう音が部屋中に響いてます。
どうやらポンプ付近から音が出てるようです。でも水流に問題は無いし、水漏れも無い、CPU温度も40℃切ってて平常だし・・・

もしや寿命!?水換えたばっかりなのにorz 直すとすればポンプ交換か、もしくは買い替えか、ですね。でも水換えしかやった事ないし、買い替えとなると水冷キットは高いんですよねぇ。これの後継機は5万円位するし、安いのは冷えにくそうで不安があるんです。

とにかくコレはマズいw 緊急事態。早く何とかしないと熱暴走して壊れそう・・

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム