

1年経ったよ

この間新橋で買ったプラモデルが完成しました。

IMGP2573.jpg

IMGP2571.jpg

色付けする技術力が皆無なので完全無塗装です。何年も作ってませんでしたが、まだ衰えてないようですね。
久々に部屋中がシンナー臭くて、よく作ってた頃を思い出しました。
ちなみに初めてプラモを作ったのは小4の頃、R-32 GT-Rをハサミとボンドだけで組んでたのを覚えてますw

それが今や、購入資金が同人誌に回り、労力が絵描きに回るというヲタっぷりw これを当時の自分が見たらどう思うんだろうか・・

遅れましたが
このブログを開設してから1年が経ちましたね。たいした事書いてませんが、今後ともよろしくです。
にしてもこのごろ時間が経つのは早いねぇ、ついこの間までは猛暑猛暑と騒いでたのに、今はすっかり秋姉妹が活躍する時期ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
