絵師を目指せ!的な近況

順調に絵が溜まってます。平日限定ですが、欠かすことなく毎日絵描き続行中です。
早くも118枚に達しましたので、新作絵を披露しますね。
IMGP2581.jpg
俺の妹、大ちゃんです。立ち絵を描くことがほとんどなので、座ってる絵はまだぎこちないです。

気に入っている絵も載せておきます。111枚目の(ほぼ)3頭身大ちゃんです。右手がおかしいけどキニシナーイw
IMGP2576.jpg

過去に捨てた絵を含めると125枚は超えてますね。今年中に150枚いけるかな・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム