もうこの季節か

予約の品が今日届きました。猛暑の夏コミから早4ヶ月半、いよいよ今度は厳冬の冬コミですよw
この冬は車検を控えてて出費が増える予定なので、回るサークルさんの数を相当減らさないといけません。
さらにコミケにおける、初のコスプレ参加も予定。クソ寒い中半袖で歩き回ると風邪引くかも・・・ ほぼ毎年冬コミでは風邪を移されて帰ってきますからそこが心配w
IMGP2703.jpg

今回は1日目を移動に充てて、2・3日目に参戦し、帰還はなんと年明けになりますw 都内のホテルで同人誌を見ながら2011年を迎える・・・素敵じゃありませんかww

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム