

あけおめ 兼 コミケ報告

あれれ~?おかしいぞ~?

IMGP2932.jpg
チェックした数減らしたはずなのに
123冊
ってどういう事かな~?



新年明けましておめでとうございます。

予想外に買い込みましたw  こんなはずは・・・まあいい。

年末はコミケで大忙し、年始は同人誌見て寝正月でした。


29日に上京しました。正午に出発して18時ごろに品川インターシティパーキングに車を泊めました。大崎駅前のホテルに移動し、戦争に備えました。 ちなみに、道中で走行距離が1万kmを超えました。
IMGP2928.jpg

メインの30日、全戦果の9割をこの日だけでゲットできました。ただ、弟に手伝ってもらった結果なので、一人だったら半分で終わってたと思います・・・

そして31日、この日にコスプレをしようと決心していましたが、あまりの寒さに心が折れました。なのでやらず仕舞いでしたorz  そのかわり、ホテル内で弟に明かしてその場で披露しました。感想を聞いたら無言でした・・・  この日は地元でかなり雪が降ったようで、近隣の高速が通行止になってました。

1月1日、生まれて初めてホテルで年を越し、チェックアウト直前に明治神宮へ初詣をしました。帰宅にかかった時間は何と7時間!全体的に車の流れが悪かったです。途中の新名神は大量の雪と凍結防止剤で真っ白でした。冬用タイヤを新調してよかったとつくづく思ってます。

今回の上京では、初めてアキバの地を踏むことなく帰ってきました。チェックリスト中のほとんどで買えたので、行く必要が無かったからです。しかも予算内に全て収まるという奇跡的な出来事も。

コミケでの初コスプレはチキンハートのせいで出来ませんでしたが、機会があればその時こそは・・!
例大祭はどうだったかな?サークルさん限定?

コメントの投稿

非公開コメント

Профиль

Кульбит

Author:Кульбит
いわゆる「ヲタ」に分類される生物、ニコ厨。
学生の頃ロシア語習ってたのでちょっとは解る
チルノ仕様の痛車メガーヌ乗り、しかし普段車に乗らない。

Статьи
Календарь
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
リンク
博麗ちゃんの賽銭箱
お天気キャスター射命丸文
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
